スポンサーサイト


人のセックスを笑うな

松山ケンイチ、本気で恋しちゃいました!?映画『人のセックスを笑うな』完成披露!
CINEMA TOPICS ONLINE
山崎ナオコーラ原作の『人のセックスを笑うな』が豪華キャストで映画化。完成披露試写会が行われ、井口奈己監督と永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾が舞台挨拶を行いました。 「監督の手の上で転がされているような感覚だった」とキャスト陣が語る本作は、ほん ...(続きを読む)


松山ケンイチが永作博美に猛烈アタック! まさかの年の差カップル誕生!?
シネマトゥデイ
9日、お正月第2弾ロードショーの話題作『人のセックスを笑うな』の完成披露試写会が行われ、永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾、そして井口奈己監督が登壇した。同作は、19歳の美術学校生(松山)が、39歳の講師(永作)に恋してしまう切ないラブストーリー。 ...(続きを読む)


松山ケンイチ永作博美に本気で恋!?
デイリースポーツ
左は蒼井優、右は永作博美=東京・スペースFS汐留 俳優の松山ケンイチ(22)、永作博美(36)が9日、都内で行われた主演映画「人のセックスを笑うな」(来年1月公開)の完成披露試写会で共演の蒼井優(22)らとともに舞台あいさつした。 松山演じる19歳の美術 ...(続きを読む)



人のセックスを笑うな
「人のセックスを笑うな」 Don't laugh at my romance. 朝から、めざましでとりあげなくても。 人のセックスを笑うな 公式サイト →http://www.hitoseku.com/(続きを読む)


elly&nollyの気になる最新エンタメニュース
■「人のセックスを笑うな」完成披露舞台挨拶 来年公開の映画「人のセックスを笑うな」の完成披露試写会が都内で行われ、井口奈己監督、出演の永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、忍成修吾が舞台挨拶に登壇しました! 19歳の美術学校生・みるめ(松山 ...(続きを読む)


人のセックスを笑うな-永作博美初主演
永作さん主演の映画「人のセックスを笑うな」のホームページに予告編がupされていました。 http://www.hitoseku.com/. 来年正月早々に公開されるとの事です。 初主演作品。 どんな内容か今から楽しみです。(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
