fc2ブログ

とらドラ ss

ブックランキング:アルスラーン、堂々の1位 「とらドラ!」「ミニスカ宇宙海賊」も好調毎日新聞東京・秋葉原の書泉ブックタワーによる10月のブック売り上げランキングは、1位が田中芳樹さんのファンタジー長編「アルスラーン戦記」13巻(光文社)だっ ...ブックランキング:アルスラーン、堂々の1位 「とらドラ!」「ミニスカ宇宙海賊」も好調毎日新聞東京・秋葉原の書泉ブックタワーによる10月のブック売り上げランキングは、1位が田中芳樹さんのファンタジー長編「アルスラーン戦記」13巻(光文社)だっ ...


毎日新聞
東京・秋葉原の書泉ブックタワーによる10月のブック売り上げランキングは、1位が田中芳樹さんのファンタジー長編「アルスラーン戦記」13巻(光文社)だった。2位はアニメも放送中のラブコメディー「とらドラ!」9巻(竹宮ゆゆこ、アスキー・メディアワークス)で、人気 ...300毎日新聞
東京・秋葉原の書泉ブックタワーによる10月のブック売り上げランキングは、1位が田中芳樹さんのファンタジー長編「アルスラーン戦記」13巻(光文社)だった。2位はアニメも放送中のラブコメディー「とらドラ!」9巻(竹宮ゆゆこ、アスキー・メディアワークス)で、人気 ...300


とらドラ!秋から「とらドラ!」というアニメが放送されるのを知って、なんとなく雰囲気が良さげだったんで、さっき古本屋で漫画版の一巻を立ち読みしてきました。印象としては、普通に面白かったです。主人公が「真面目」なだけでなくちょっとアホっぽいところとか(才人みたいな)大河もルイズみたいなツンツンじゃなくて(個人的に)ウンザリしない程度のツンデレだったところとか・・・まあそんなところは良かったです。で、質問なのですが、この漫画のラノベを買ってみようと思うのですが、どんな感じですか?あんまり難しい言葉が並んだり(シャナみたいな)ダラダラな展開になったりしないでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。よとらドラ!秋から「とらドラ!」というアニメが放送されるのを知って、なんとなく雰囲気が良さげだったんで、さっき古本屋で漫画版の一巻を立ち読みしてきました。印象としては、普通に面白かったです。主人公が「真面目」なだけでなくちょっとアホっぽいところとか(才人みたいな)大河もルイズみたいなツンツンじゃなくて(個人的に)ウンザリしない程度のツンデレだったところとか・・・まあそんなところは良かったです。で、質問なのですが、この漫画のラノベを買ってみようと思うのですが、どんな感じですか?あんまり難しい言葉が並んだり(シャナみたいな)ダラダラな展開になったりしないでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。よ


スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク